脱毛サロンの脱毛 ミュゼとか永久脱毛とか



脱毛サロンってすごいたくさんありますが、ミュゼみたいな光脱毛っていうのは、脱毛の処理をしてから2週間後位にだんだんムダ毛が薄くなって抜けてくるということですね。

また光脱毛では、だんだんと薄くはなってくるんですが、ムダ毛を作る元になる毛乳頭と言うところは、そのまんま残ってしまうので、通い続けていないと、また、だんだんムダ毛が生えてきてしまうそうです。

TBCの永久脱毛?終わりのある脱毛


そこで永久脱毛と呼ばれてる方法があるんですが、医療脱毛といっても医療保険があるわけではないのでちょっと敷居が高いですよね?そこでエステサロンのエステティックTBCカリーノ宮崎店にある「おわりのある脱毛」と言うサービスが口コミで評判が良かったので、ネット予約して行ってみました!


TBCカリーノ宮崎店にある「おわりのある脱毛」が口コミで評判が良かった



終わりのある脱毛は電気美容脱毛と言って、1本1本、ニードルという小さい針?のような管を使ってケアしてくれます。ニードルを今あるムダ毛に沿わすようにして、毛穴にするすると挿入して、電気をピっ流して、その毛乳頭やっつけるとい うことをしてくれます。ほぼ永久脱毛と言っていいくらい脱毛効果があるということで友達から口コミでも評判になっていました。

カウンセリングに行ったその日に施術、その日に毛がなくなってツルツルはいいよね!



この「終わりのある脱毛」は光脱毛と違って、そのままその日に毛がなくなってツルツルになれるので、特に、この7月に入ってから焦る~!と言う人には超オススメです。

両脇下両ひざ下脱毛が8月31日までは1回500円ってほんと?



しかもこのすごく手間がかかりそうな終わりのある脱毛、両脇下両ひざ下脱毛が8月31日までは1回500円で受けられると言うことでとってもお得でした。


カウンセリング当日に脱毛の施術が受けられるスピード感もいいよね



もう1個、TBCカリーノ宮崎店の脱毛口コミで良かったのが、「最初の無料カウンセリングを受けてから脱毛の施術がその日の当日に受けられる」ということです。


結構バンバンとテレビCMもやっているミュゼとかの人気の脱毛サロンの中には、カウンセリングを受けてから予約を取って、1ヵ月か2ヶ月後にやっと脱毛の施術が受けられる(>_<)、と言う脱毛サロンもあります。
これだと夏が終わっちゃいますよね。



そんな意味でもTBCカリーノ宮崎店はおすすめです。

口コミを信じて、TBCにカウンセリングに行ってみて良かったなと思います

さらにこの「終わりのある脱毛」でいいところは、ワキに黒ずみのある方や、VIO脱毛する場合ですよね。

黒い部分は光脱毛はできないので・・・・と言われたことがあるかもしれません。
顔でもシミがあったり、ほくろがある場所だと脱毛ができなくて困りますよね??

そういう場所もきちんと永久脱毛できるのが、TBCカリーノ宮崎店の口コミではとても評判のようでした。
さすが老舗ってところですよね。

TBCカリーノ宮崎店は22時まで予約受付で便利


TBCカリーノ宮崎店は、宮崎駅の近くの高千穂通りにあるカリーノ宮崎の3階にあります。
しかも土日祝も朝の9時から夜の22時まで予約を受け付けてくれるし、もちろん個室。
メイクルームも完備だから安心だよね。
宮崎の脱毛サロンの中でもダントツ人気なのも、行ってカウンセリングを受けて、施術を受けたら納得しちゃいました!